doiemonのカルチャーライフ!

気ままなライフスタイル、カルチャーを安全に紹介します。

「哀愁しんでれら」 行き過ぎた思想。

 

 

作品情報


2021年 監督:渡部亮平

主演:土屋太鳳、田中圭、COCO

 

あらすじ


児童相談所で働く小春(土屋太鳳)は平凡な毎日を送っていた。しかし、ある時不幸の連続に見舞われ人生の窮地に立たされる。そんな時に出会ったのが、シングルファザーの開業医の大悟(田中圭)。優しくて裕福な大悟は王子様のようで、彼のプロポーズを受け入れ、不幸のドン底から一気のに幸せの頂点へ。しかし、小春の運命はおかしな方向へ向かっていく。

 

感想 

ラストはなんかバイオレンス映画のシーンみたいだった。なるほど思想が行き過ぎると
そうなっちゃうのねという結末だった。娘役のCocoがかなり不気味で怪演だと思った。
悪趣味な映画だと意外とこういうのを面白いと思う人は多いのだ。